営業の赤穂です。
春らしい暖かな気候となってまいりました。
全国各地の桜の開花を報道するニュースをよく目にします。
福知山でももうすぐきれいな桜を見られそうですね。
春になり家づくりをスタートしようかなとお考えの方もいらっしゃるかと思います。
いま家づくりをご検討の方のなかには「ZEH」という言葉を耳にされたという方も多いのではないでしょうか。
暮らしの中で使用するエネルギーに注目が集まるZEHですが、
より健康で快適に住むことができるにはどうすれば良いのでしょうか。
そのポイントとなるのが住宅の「性能」です。
実はZEHの住宅性能はどれも同じではありません。
ZEHの家づくりにはクリアしなければならない断熱性能基準があります。
しかしそれはあくまでも最低基準であり、性能にはバラツキが生まれます。
家全体の断熱性能を基準以上に高めることで、住まい手の健康面の向上や快適で
暮らし心地のよい住まいを実現することができます。
また省エネ設備や太陽光パネルなどの創エネ設備に頼りすぎない、
かしこく効率的なZEH住宅を実現することもできます。
ヨネダではSW工法(スーパーウォール)を用いて省エネ基準以上の断熱性能をご提案することができます。
どれくらい快適なのか気になられませんか?
家全体の断熱性能を高めたヨネダのZEHを弊社モデルハウスにて是非ご体感ください。
みなさまのご来場お待ちしております!