2025年2月14日
丹波市にゼロエネルギー住宅「With」が完成しました。
お客様とのお出会いは、約1年半前に丹波篠山市での完成見学会にお越し頂いたときでした。
その見学してくださったお家がお客様の好みにもピッタリで、こんなお家をしたいと思って頂けたことや、土地のご提案をさせて頂いたことがきっかけでご相談頂きました。
プラン作成中はお客様の想いもたくさん聞かせて頂き、設計担当者からご提案させて頂いた間取りは大きな変更なくとても喜んで下さったことを覚えています。
そんなこのお家は、外観から可愛さが伝わってきます。グレーの木目をメインに、アクセントはホワイトで明るい印象で玄関ドアもとても可愛いです。
内観も明るい木目に、グレーや水色のアクセントクロスを要所に使いおしゃれに可愛くなっております。
リビングに入った時に、正面に見える水色の建具もアクセントでお気に入りポイントです。
2階には大容量の本棚、ご夫婦それぞれの趣味部屋などこだわりの詰まったお家となっております。
キッチンやサンルーム、WICなど、家事で移動する部屋が近くにまとまっており、回遊動線にもなっているのでとても家事楽となっております。
南側の日当たりが抜群で、お庭も広く、このお家でご家族みなさまが楽しく快適にお住まい頂けることがとても楽しみです。
このお家は、LCCM住宅となっており140万円の補助金を受けて頂けます。
それに加え、住宅性能表示BELS 長期優良住宅 耐震等級3 も取得しております。

南からたくさんの光が入る土地の形状を活かした配置にしています。


可愛い雑貨を飾ったり、インテリアを楽しめる空間。

階段部分に吹抜けを設け空気の循環もしやすく快適な空間です。

お子様の遊びスペースやくつろぎスペースとしても使用できます!


飾り棚&チェック柄のクロスが可愛いリモコンニッチ!

アクセントクロスのブルーと相性が良く、木目が引き立つ組み合わせ!

たくさんの漫画や本を収納できます。