☆パワー☆

先日、会社説明会のため神戸へ行ってきました。

相変わらずグダグダな司会ですが、質問してくださったり・真剣にノートにメモする学生さんをみて思いました。

・自分も不安や期待で就職活動してたなぁ。

 →学生さんの気持ちになって、変な緊張がないようにしよう。

・自分が学生の時も『はい。質問してください。』といわれても、後でこそっと質問しにいってたなぁ~!!

 →質問時間外でも質問しやすい雰囲気にしよう。

・車での移動中社長・同期とゆっくり話す時間がある。

 →今の時点での会社の話などじっくり聞こう。

  (普段ゆっくり話す機会がないので、私にとって良い時間です。たまに睡魔に襲われていますが。。。)

といろいろ心の中で思いました。

?

まとめ

頑張っている人をみてパワーを頂きました。

?

?

?

?

ミント神戸のクリスマス☆