今年はポジティブに!!

お久しぶりです。気付けば1月も半分終了ですね。いかがお過ごしですか??

今更ですが私のお正月休み 時系列で↓

12/28 テンション、車で奈良へ帰省。高速も混んでいなくて快適なドライブ。

12/29 お母さんと障子の張り替え。

おばあちゃんの誕生日プレゼントを買いにお出かけ。

喜んで飾ってくれました。

?

?

?

?

?

?

?

?

12/30 お父さんと照明器具・トイレの掃除。

       幼なじみと一年ぶりの再会と10月に産まれた赤ちゃんに初対面。

       (朝から喉に違和感が・・・??)

12/31 風邪でダウン(中学生くらいからの癖で休みになると気が抜け、首筋のリンパ節が腫れてしまう。またなのね・・・)

1/1 

 

愛犬のライと一緒にホットカーペット・毛布と仲良く過ごす。

?親戚中から抗生剤をかき集める。

?

?

?

?

?

?

?

1/2  

以前から予約していた狂言。お母さんとチケットもったいないしってことで大阪へ。    

高校生の時以来の鑑賞でとても楽しみにしていたのに、半分くらい記憶がない・・・

バーゲンを横目に足早に帰宅。

?

?

?

1/3  無理するものじゃなく、再びダウン。昼からお年玉配り。従姉の子供に『あんた誰??』(悲しい・・・)

1/4  明日仕事初めやぁ~!!と慌てて、福知山へ帰省。

1/5  仕事初めのはずが、腸風邪。

1/6  病院に駆け込む。

1/7  二日遅れの仕事初め。

?

除夜の鐘も初詣もなしの寂しい正月休みにがっかりしていた私にお母さんが『仕事が忙しい時じゃなくて良かったね。』

その一言で初っぱなからぐだぐだな2009年ポジティブな考え方でいこうと決めました。

今年は資格取得はもちろんですが、何か習い事を始めようと思っています。