只今店舗改修工事現場の前で撮影

6月から工事が始まりました現場の写真です。

大規模な店舗改修で、お近くを通られたかたはご存知だと思います。

福知山にある呉服店様です。いつもきれいな着物を飾っておられるあのお店です。

実はこの工事着工日の翌日、このお店の前の系列店様で娘の成人式の前撮りを撮影させていただきました。

去年の11月ぐらいに成人式のお話をお伺いに行かせていただきました。

その時は、この改修中の店舗で打ち合わせをさせていただきました。

撮影は改修工事現場の向いの店でさせていただいのですが、娘の撮影よりも現場のことが少し気になりそわそわ。

理由は、石綿調査完了後の解体でしたのでうまく解体できたかどうかなどなど・・。

そわそわしていると、店員さんに「工事しててすみません」と言われてしまいました。

「え、いや、あの知っている子がしてまして((笑))」

「そうなんですか。ヨネダリフォームさんにしていただいて、よくしてもらってるんですよ」

「あ、そうなんですか・・・。」

娘が横で笑っていました。撮影も無事におわり、きれいに前撮りをしていただきました。

大きくなったなぁとしみじみ。涙ポロリ。着付けの方やメイクの方に本当にきれいにして頂きました。

次回は来年の1月に。

帰り際に、現場をパシャリ。それが上記の写真です。

協力業者様と協力して担当もがんばっていました。がんばれ-と心の中でエールを送り私は娘を京都の家まで送りました。

完成までもうすこしかかりますが、出来上がりを楽しみしててください。

もしかしたら、誰かのブログ・施工事例にあがるかも・・・。